fc2ブログ

南に向かって


はっちゃけには驚かされることが多いのですが
今回もまた・・・

「行き先だけでも知らせなさーい」

のメールを朝から送り続けておりましたら
先ほど漸く返信がきました。

「とにかく南へ行こうということになって、
 ただいま沖縄に向かっているもよう。」

はぁ?

来週沖縄に1週間行くんでしょ?!
何を考えておる!!

九州くらいでやめとけー

はっちゃけを採用するような企業ですから
はっちゃけみたいなのが揃っちゃったのでしょうか。
今年は一か八か変わった毛色を集めてみたのでしょうか。

なんとなく、春からのはっちゃけがパワーアップしそうで怖いです。

月給を手にして、
パワフルな仲間たちに囲まれて・・・いやーな予感。
夜な夜な遊びに行き、
夜な夜な都心に近い我が家へ雪崩れ込んでくる予感。
しまいには、
はっちゃけがいないのに我が家にご飯を食べに来る奴とか出現しそうな予感。
(旦那のDNAが混ざってますからね、そういう奴とつるむ可能性はきわめて濃厚。)


あわわわわわわ、せめてラクロスは地味な会社に入ってもらいたいものです。
(ラクロスは今日も地道に練習中。)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR