FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行 その4



「快感 タラソプール」


滞在したホテル アヤナリゾート&スパには 
プライベイトビーチはもちろん(滞在中は高波によりビーチが海底に・・・)
普通のプールやスライダー付きプールや子どもプールなどいろいろありました。

なかでもインストラクターの指示に従いながら入るタラソのプールは最高でした。

1周2時間かかるのですが、
流れに逆らって泳ぐ、とか
ものすごい勢いのジェット噴射を身体の各所に当てるとかして、
最終的には身体中の筋肉がほぐれるというすぐれものでした。

身体のかたい私も、2時間後には柔らかくなっており、肩凝りもすっきり。
しかも500キロカロリー燃焼しているらしいです。
身体を大きくしたいラクロスには500キロカロリー燃焼することは伏せて(いわゆる「騙して」)
入りました。
「気持ちいいねー!」とはっちゃけとふたり邪悪な笑みを浮かべながら。

アヤナに行くなら毎日でも入りたいプールでした。
オススメです。



<おまけ>
薄い色の水着は気持ち変色します。少し黄色くなる程度ですが。

そしてジェット噴射で水着がずれます。
水からあがるときは、各所をお確かめの上あがって下さい。
若い娘さんは喜ばれますが、婆が万が一ポロリしますと狙撃される可能性が大ですので
極めて慎重にチェックしました。
バリで邦人射殺。
「せっかくガルーダが落ちずに済んだのに・・・」とはっちゃけのインタビュー映像が目に浮かびます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。