FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が悪いのかしらん

今日、おばちゃん特許事務員は暇にまかせて某大学の学園祭に乱入して参りました。

ここでとある事件に遭遇。

野外ステージでのライブで、16時出演予定のグループA(友達の息子が関係者)が出ず、
さんざん待たされた挙句に、なぜか次のグループBが出ました。
予定時刻から1時間半近く経っていましたが、Aが出るのを寒い中待っていましたら
実行委員か何かがでてきて「今日はAはでません」と言うのです。

Aのファンはぶーぶー言いながら帰っていきました。

関係者の話では

学園祭では全面的に禁酒。
しかし楽屋では企画運営団体が「ここは飲んでいい」と言い、グループAは飲んだ。
それが学祭実行委員に見つかり、「酒気帯びのAを出すわけにはいかない」ということで
急遽出演中止になった。

ということだそうです。

本件は誰が最も悪いのか。
誤った情報を流した(「ここは飲んでいい」と言ってしまった)企画団体、
実際にお酒を飲んだグループA、
ゲストとして呼んでおきながら、出演させない実行委員。

企画団体と実行委員の連絡不行き届きが原因だということは火を見るよりも明らかですが、
事情を知らない人からみると
「酒を禁止されている学校の文化祭で酒を飲んで出演中止になったグループA」となってしまうようです。
実行委員の判断を正義ととるか、がっちがちやなーととるかも微妙なところです。

ま、なんだかんだ言っても
若い衆に混じってぶーぶー言っているおばちゃんがまさに『最悪』ですかね。

誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m



<おまけ>
学園祭のために曲を用意し、構成を考え、1日練習に費やしたグループAにとっては、今日の出来事は
むしろ“とんだ災難”だったと思います。同情いたします。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お気遣い戴きありがとうございます。
強靱な肉体の持ち主ゆえ、いまのところ体調は万全でございます。

なるほど。色々大変ですよね。
責任感と緊張感・・・ご尤もでございます。

(以下、独り言)
青春かー
遠い昔の話よの~
たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。