FC2ブログ

いちじゅうひゃくせん・・・200,000,000円?!

【最重要必読】.松⚫️弘子様_より.振込依頼が届い.てお_ります。

こんなタイトルのメールがたった今きました。
まぁ、引っかかる人はいないと思いますが、
一応コピペしてお知らせします。

*****

「特許婆@ezweb.ne.jp」様へ

こちらのご案内は高品質のセキュリティ暗号化プログラムによりご利用者様の個人情報及びプライバシーをお守りする最も安全なメッセンジャーを利用してのご連絡となっておりますのでご安心してご利用頂けます。また振込に費用は発生いたしませんので、即受け取り手続きが可能となっております。

■松⚫️弘子様からのメッセージ
『はじめまして。松永弘子と申します。突然のご連絡をお許し下さい。折り入ってお願いがございます。簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。名前は松永弘子です。
現在、海外と日本国内にて投資会社を営んでおります。海外の投資の案件で莫大な利益がでてその利益を何とかして相殺しなければ、来年度の税金の支払いがかなりのものになってしまいます。現状、様々なところに寄付をしましたし、 実際に個人にもお渡しをしておりますが、なかなか相殺が出来ずに困っております。税理士に確認をしたのですが、個人に寄付をする場合、 基本的には銀行振込にて寄付を行えば、通帳に記帳されますので問題なく税務署に対して申告することが出来ます。もしあなたが受け取っていただき、こちらでお渡しする200,000,000円から申告して頂い……』続きは詳細をご確認ください→http…

■振込依頼詳細確認


■振込金額
200,000,000円
■振込依頼人
松⚫️弘子様
■振込先
「特許婆@ezweb.ne.jp」様の口座

《振込依頼保持期限》
2016年4月24日22時迄

※振込依頼保持期限を過ぎても、ご確認頂けなかった場合は、送金組み戻しとなり弊社にてしかるべき対応を検討せざるを得ません事をご承知おきください。

■お問い合わせ窓口


*****

なーんでしょこれは。
「しかるべき対応」なんて書かれたら、怖い!と感じる人もいるかもしれません。

こんなお金があったなら、
大分の皆さんを早く安全な場所に避難させてあげて欲しいものです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

私も数年前に、中年の紳士からぜひとも交際したいとのメールをいただいたことが…

禁断の・・・

KB先生

夜中ですが笑いを堪えきれず、
下北中に響き渡るようなバカ笑いをしてしまいました。
おもしろすぎです。

そ、それで、付き合ったんですか。\(//∇//)\

コメントをご覧の方に追加情報です。


KB先生は婆よりひとつ年上の男性です。(笑)


No title

1回会うごとに5万円くださるとのこと。やけにリアルな価格設定です。躊躇している間に忘れてしまいました。それからジンバブエの方からも200万ドルくれるとか言ってきましたが、全部英語だったのでめんどくさくなって読むのをやめました。また身寄りのない裕福な老女からも1億円くださるとか、金運が巡ってきました。

えええーっ!(◎_◎;)

KB先生

> 躊躇している間に忘れてしまいました。
躊躇したんかーい!と突っ込んでしまいました。(笑)

いっそ三股かければ、悠々自適な老後が送れるのに、
やはり漢字教育の茨の道をお選びになったのですねぇ。。。

という無茶苦茶なまとめ。
にしても、すごく怪しい金運の持ち主ですね。

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR