スポンサーサイト


ロルサーのショッピングカート

頑固おじーに車を運転させるのはもう怖いので
(おじーも危ないですが、どなたかを轢いてしまうと大変なので。)
買い物には歩いていくように言っています。

とはいえ、もう81ですから、帰りの荷物は重いですし、
ヨタヨタして車にはねられたり、川に落ちたりしたら大変です。

ショッピングカートを本人も欲しがっていたのですが、
一緒にお店を見て回ったときに
「これは中国製だからダメだ。」
と、偏った意見ばかり述べて買わないのでした。

軽くて、
防水仕様で、
保冷効果もあり、
キャスターが静かで、
持ち手がスライドし、
傘入れやお財布の入るポケットやレジ袋をちょっと引っ掛けられるフック付き

という便利なお年寄り用のカートは大抵が日本企画の中国製です。
中国製だからといって壊れ易いとも思えないのですが、
おじーは頑固ですから・・・

もう探しても見つからないので(探しているうちにおじーの寿命が切れる?)
婆とお揃いのロルサーのカートをバレンタインに買って送りました。
婆は太いボーダーのド派手な柄ですが、おじーには黒無地を。
ロルサーはスペイン製ですが何の機能もありません。

使ってくれないかなー

と心配しましたが、実家に昨日行きましたら、
ロルサーが裏口にちゃんと置いてあり、

頑固おじー  「アレ、届いたよ~。」

と後ろを向いたままですが、言いました。

おおおお、これは喜んでいる!

顔も見ないし「ありがとう」も言いませんが、これはかなり喜んでいる!
おじーが文句をつけないなんてあり得ない!!

良かった良かった。
母も褒めてくれるかな。(^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
