スポンサーサイト


頑固おじー再び

3週連続で頑固おじーのところにきております。

歯が痛いのだそうです。
もう3ヶ月も前から歯医者に通っているのですが、
痛み止めを処方されるだけで一向に良くならないというので、
ちゃんと食べているか気になりました。

本当は今日から3日間のおじー温泉旅行を計画していたのですが、
「歯が痛いから行かない」というのでぎりぎりで、
キャンセルしました。(T_T)

で、夕飯を食べに出たのですが、

歯痛のおじー 「牛タンにするかの。」

婆 「ん?噛めるの?」

歯痛のおじー 「並じゃ足らんから特だな。」

婆 「んんん?食べられるの?!」

結局、おじーはゆっくりゆっくり咀嚼して、
特盛の牛タンを完食したのでありました。

旅行、行けたんじゃないの?(¬_¬)
と思うのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
