

山の天気は変わりやすい

いま、婆のいる埼玉は快晴です。
暑いです。

でも、アメッシュを見ると東京は「大雨雷洪水注意報」が出ています。
ちょうど帰宅時間が危なそうです。
また寄り道してしまう~(T0T)

更に、いま関東を北上中のBOSSの情報では
高崎あたりは33℃だったけれど、
新潟に近づいたら寒いくらいだそうです。

うーむ、山の天気は変わりやすいといいますが、
狭い関東のあちこちでお天気がまちまち
という現象が起きています。

小さいくせに不思議な国でございます。


〈おまけ〉
夜、「雷くるって書いてあったけど来ないねー」と言ったら、
「はぁ?!昼間すごい雷きたじゃん!」と言われました。
びーっくり。


コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
