スポンサーサイト


案ずるより横山やすし

ラクロスの
就職&誕生日のお祝いのプラダ。

ネットで見ても、
『プラダなどのブランド店は返品・交換は受け付けない。精巧な偽物とすり替えられてしまうから。』
とあります。

たとえ食事に異物が入っていても、
クレームを言ったことがない婆ですが
(そのかわり、二度と行きません。)、
さすがに6万円の損失はキツイです。

意を決して、行きました。

なんて言おう。
そのまま言うしかないけれど・・・

買ったときの店員さんがいました。
すぐに婆のことを思い出してくれて、
頑張って
『すみません、やっぱり黒ではいやだと言われまして・・・』
と言いましたら
『あ!やっぱり紺でしたか!!!』
と言ってくれたのです。

そして特に説明をする必要もなく、
返品と、希望のものの先行予約の処理をしてくれました。

す、素晴らしい。

ダメもとで行きましたが、
嫌な顔ひとつせず、テキパキと対応してくれました。
伊勢丹メンズ館のプラダさん、ありがとうございます。
貴店の店員さんは、爽やかなイケメンの上に優しいです。

新宿東口から、
ドキドキしながらお店に向かったのが嘘のようです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
