

特許帳バージョンアップ

うちの事務所のデータ管理は「特許帳」です。

まだバージョン12でございまして、
バージョン13は婆の入院中にBOSSが買って下さったのですが
まだ入れていない状態です。

今日、中途受任案件のデータを
J-PLATPATから引っ張ってこようとしましたらとれないわけです。

IPDLからの移行で、何か操作しないと取り込めなくなったんだっけ?
教えてもらおう。

とアルトリサーチさんにお電話すると、

「あー、バージョン12では引っ張ってこれないんですよ~。」

とのお返事。
がびーん。
バージョン13早く入れないと。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
