スポンサーサイト


娘を産んでおいてよかったです。

結局はっちゃけは
この一週間、毎日見舞いにきている。
消灯時間までいる。

ラクロスは死ぬ病気でないことを確認すると、2日に1度になったが。(笑)

働きながらではあるが、自分としては手塩にかけて育てた(?)子どもたち。
はっちゃけは、ややしょっぱ目に仕上がってしまったと思っていたが、今回の入院では何から何まで世話になっている。


*毎日私の飲み水と、お見舞いに来てくださる方用の飲み物をウンショ、ウンショと持って来る。

*病院で洗濯をしてくれる。

*「洗髪はかなりの運動量になるから自分ではしちゃダメ!」
と言って毎日病院の洗髪室で頭を洗って、乾かしてくれる。(「サロンDEはっちゃけ」)

*足つぼマッサージを毎日1時間してくれる。(「エステDEはっちゃけ」)


時折大きなあくびをするので、心配になる。
「毎日来なくて大丈夫だよ、死ぬわけじゃないんだから。」
と言ったところで、
「勝手に来てるんだ、ほっとけ。」
と、しょっぱ目な答えが返ってくる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に言い母娘ですよね~

見習いたいです♪
我が家は、一緒にいると15分に1回は言い合いの喧嘩ですw

Re: No title

いえ、
お気付きかと存じますが、
いつもは鬼娘ですよ。(笑)
たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
