スポンサーサイト


特許婆緊急入院

笑える。

不覚にもこの私が入院。

身体の不調を単なる更年期障害だと思い込んでいましたが、

なんてっこったい

胆嚢がぺしゃんこで黄疸でとるやないけ

「あと一週間遅かったら死んでますよ!」

誰が?!私???

「いつ急変して死んでもおかしくないですよ、一刻も早く入院してください!!」

だって、明日は目黒区立小学校で漢字教室なのよ、それが終わってからでもいい??

「死んでもいいなら止めはしません。」

じゃ、やめとくか。
まだラクロスの就活決まってないしね。
いま死ぬわけにはいきません。

そんなわけで、あっと言う間に入院させられてしまいました。

眉毛を「ハ」の字にしたラクロスが、
付き添ってくれました。
入院手続きもしてくれました。

なんだか知りませんが豪華な個室。

銀行から早退してきたはっちゃけが、
「面会時間が19時まででは私は平日来られないじゃないですか!」
と早速病院にクレームを入れていたのが、
いかにもはっちゃけらしいです。

まぁまぁ、死にゃーしないから大丈夫よ。

そんなわけで、事務所の期限ものが気になりつつ
特許婆は入院生活に突入します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
