

ラッキー🎵

新宿でウインドウショッピング。

『完全閉店SALE』
の文字発見。

はやる気持ちを抑え、店内へ。

ものすごい勢いで店内を物色し、
これは、と思うものを取り敢えず持つ。
持ったら離してはいけない。

そのまま試着室へGO

体型からくる難所は
パンツなら腿
スカートならウエスト
ワンピースなら胸回り
ジャケットなら腕、背中
である。

要は全身に問題があるわけだが
試着でそこをクリアしたものは、
他に難があっても(例えば少し生地が薄い等)ほぼ合格点である。

おおお〜
15000円のワンピースが5000円で買えた。
しかも、他のお店で使える商品券500円付き。

これは相当ついている。
つきまくっている。


〈おまけ〉
この土日、はっちゃけに振り回された私を
神様が哀れに思ってくれたのだろう。
(ちなみに信仰心はゼロであるが。)





コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
