fc2ブログ

リバーサイドレストラン

屋台のことです。(笑)
屋台にそのように書かれていました。

結局、ホテルでベッドに横になったはっちゃけがそのまま爆睡してしまったので、外出できなくなってしまいました。
昨日の予定のもつ鍋が今日になってしまったので、水炊きを諦めることになりました。

今日の予定は
牛すじカレー
梅ケ枝餅
うなぎせいろ蒸し
もつ鍋
焼きラーメン
です。
(「今日の予定」が食べるものの予定であることは、特筆に値する?)

太宰府と柳川のお堀巡り(こたつ舟)と
キャナルシティをうろつきの3本立てで楽しもうと思います。

屋台は10〜15人座れる大掛かりな店舗ですが、
下にタイヤがついていて
近くの駐車場に昼間は置いているそうです。
屋台といえども、格子戸つきのものなどがあり、
これが動くとは信じがたいのですが
夜中に店をしまうところも見てみたかったなーと
思うのであります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR