

お願いだからやめて下さい。

パキスタンの学校襲撃事件。
中学生くらいの生徒が130人以上も犠牲になりました。

犯行声明を出した反政府武装勢力「パキスタン・タリバーン運動(TTP)」。
『反政府』武装勢力なら、政府に直接当たって下さい。

可哀想としか言いようのない惨い事件です。

犠牲になった子たちも可哀想。
家族も可哀想。
生き残った生徒たちも友達を亡くして可哀想。

命も幸せも未来も楽しい思い出さえも奪い去って、
そのあとでも、
笑ったり、ご飯が食べられる人間の気が知れない。



コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
