FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオサンtokyo

一泊2500~3500円くらいのドミトリー式(男女混合・相部屋あり)の宿泊施設です。
食事なし
トイレ、シャワー共用
もとはラ○ホテルだった建物を利用しての営業です。

昨日テレビで知ったのですが、
こちらのオーナーさんは頭が良いなーと感心しました。

浅草のほか、日本橋や駒形あたりにもあるようですが
それぞれ「侍」「忍者」「歌舞伎」といった名称をつけ、
外観もそれっぽくして、
明らかに外国人旅行者狙いの宿泊施設なのです。

流し素麺パーティーなどの企画もホテル内で実施し、
世界各国から訪れた多くの人達が楽しそうに盛り上がっていました。

婆も海外に激安旅行をしたときは、ドミトリーやユースホステルを利用しましたが
色々な国のお友達ができて楽しかったです。
(言葉はわかりませんが、そこは勢いで。f^^;))
貧乏旅行の楽しさは、そういうところにもあるような気がします。

カオサンワールドホテルは、テレビで見た感じではとてもきれいです。

浅草のサウナにいった時など、ついでに泊まってみようと思っています。
日本語を学びたい若い外国の人たちも、たくさん泊まっていらっしゃるようなので、
あえて男女混合の相部屋を希望して!

年齢制限あったりするかな・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。