スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得意様よりお電話

お客様   「もしもし、特許婆先生ですか?」

婆      「先生ではありませんが、特許婆でございます。○○様でしょうか?」

お客様   「ふふふ、なぜお分かりに?支払いのないお客の声だからすぐに分かるのかな?」(珍しく、お振り込みの確認ができなかったので催促のご連絡を差し上げたばかり。)

婆      「最近ご連絡がないので、どうしていらっしゃるかなーと思っていたところですよ。」

お客様   「またまたまたまたー。支払をね、すっかり忘れてしまっていたんですよ。すみませんねー。いま金額教えてくれる?すぐ振り込むから。」

婆      「ありがとうございます。催促してすみませんでした。9万9千とんで34円です。」

お客様   「えーっと、9万9千とびとびの34?」

婆      「いえ、9万9千とんで34円です。99万でもこちらは構いませんが。」

お客様   「これからキャッシュコーナー行くから、もし口座が分からなかったらまた電話してもいいかな?」

婆      「はい、もちろんです。但し、その頃になると、ご請求額が一桁増えている可能性もありますが・・・。」

お客様   「おいおいおい・・・」

婆      「よろしくお願い申し上げます。」


普段はお支払いが滞ることなどないお客様ですが、相当お忙しかったのでしょう。
お振り込みありがとうございました。
ご多忙中、誠に恐れ入ります。m(_ _)m

皆さま、よい週末を(^^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「これからキャッシュコーナー行くから、もし口座が分からなかったらまた電話してもいいかな?」

ATMでうっかり携帯電話で話しながら操作していると『振り込め詐欺』に間違われて話し掛けられそう。。。
たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。