fc2ブログ

美容院で店番

美容院に行く暇がなく、
気付けばボサボサ。

久々に美容院に来ております。

いつもラクロスが遅い時間にやってもらっているし、
時間外予約なのに寝過ごして行かなかったこともあるし、
美容師さんて夕方まで何も食べなかったりするし・・・

下北の銀ダコでノーマルタコ焼きとチーズ明太タコ焼きを買いました。

美容院に着くと、お客さんは婆ひとり。
この時間だけぽっかり予約が入ってないそうで。


婆 「お昼ちゃんと食べた?これ、交代で奥で食べて。」

スタッフ 「ひえー嬉しい〜!!昼ご飯まだです。いただきまーす!」


確か『交代で』と言ったはずが、
なぜかいま婆は美容院にて一人店番をしております。

全員、奥でタコ焼き食べとる。(笑)

ま、いっか。f^_^;
電話がきたら出ちゃうぞ〜








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR