fc2ブログ

生脚・ホットパンツ・貢献


婆は脚が太い。
(厳密に言うと太いのは脚だけではないけれど、今日のところはとりあえず。)


気候が良くなって、
街では若い娘たちがホットパンツで闊歩している。

ヒールの高い靴だから長く見えるのか、
もともと長いのか、
とにかく彼女たちの脚は細くてスラリと長いのである。

婆には備わっていないものである。

駅の階段でミニスカートの中が見えると、
ホットパンツだったりするから、男性諸君はがっかりするかもしれないが、
それにしてもホットパンツの露出度ったらすごい。

太もも(彼女たちの場合は「細もも」か)丸出しの
出血大サービスである。

いいよね~
若いうちにしかできないからどんどん穿いておきなはれ。
歳とって穿くと、どんなに脚がきれいでも
おそらく頭がおかしいと思われる。

生脚にホットパンツ。
いいよね~
実にいい。
(おっさんか。)

世の男性達は仕事のストレスや、家庭のストレスで参っているからね、
街にホットパンツァーがうじゃうじゃいて、
若いきれいな生脚を無料で公開してあげるのは、社会貢献になるかもしれないね。

男性諸君、それで明日の鋭気を満たし、
日本を盛り上げてくれたまえー。


ん?婆は何をするか?
若い娘と男性諸君が日本を建て直してくれると信じることに専念致します。
要は何もしない。f^ ^;)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たいやきさん
プロフィール

特許婆

Author:特許婆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR